ようこそ  ゲスト さん

福岡大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 新着図書案内
    • 新着雑誌案内
    • 雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
    • 視聴覚・マイクロ資料タイトルリスト
    • 教員お薦めの本(書評)
    • 教員お薦めの本(一覧)
    • 選書イベント
利用者サービス
    • 貸出・予約・取寄せ状況照会
    • ILL(文献複写・貸借)依頼
    • ILL(文献複写・貸借)依頼状況照会
    • 施設予約
    • 教員図書購入依頼
    • 教員図書購入依頼状況照会
    • 学生図書購入リクエスト
    • 学生図書購入リクエスト状況照会
    • メールアドレス登録・変更
    • ASKサービス
  • 福岡大学図書館
  • 医学部分館
  • 福岡大学
  • 福岡大学(OPAC)
  • CiNii Research(日本の論文をさがす)
  • CiNii Books(大学図書館の本をさがす)
  • IRDB(学術機関リポジトリデータベース)
  • 国立国会図書館サーチ
  • その他の検索
    • CiNii Research(日本の論文をさがす)
    • CiNii Books(大学図書館の本をさがす)
    • IRDB(学術機関リポジトリデータベース)
    • 国立国会図書館サーチ

蔵書検索(OPAC)

福岡大学が所蔵する図書、雑誌、電子ブック、電子ジャーナル等を検索します。

CiNii Research(日本の論文をさがす)

日本国内の学術論文等を検索します。タイトルをクリックするとCiNii Researchの画面に移動します。

CiNii Books(大学図書館の本をさがす)

日本国内の大学図書館が所蔵する図書や雑誌等を検索します。タイトルをクリックするとCiNii Booksの画面に移動します。

IRDB(学術機関リポジトリデータベース)

日本の学術機関(大学など)の紀要、学術論文、学位論文、研究報告書等を検索します。タイトルをクリックするとIRDBの画面に移動します。

国立国会図書館サーチ

国立国会図書館および全国の公共図書館等が所蔵する資料を検索します。タイトルをクリックすると国立国会図書館サーチの画面に移動します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

館室

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の所蔵を検索した結果です。電子ブック・電子ジャーナルは詳細画面でURLをクリックすると利用できます。

検索キーワード:(標準分類: 675.2)

該当件数:3,270件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • メール送信
  • ファイル出力
  • EndNote Basic出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著

    東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)

     図書



  • 2.

    多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著

    東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)

     図書



  • 3.

    Rによる実践的マーケティングリサーチと分析 / クリス チャップマン, エレア マクドネル フェイト著 ; 鳥居弘志訳

    東京 : 共立出版 , 2020.3

     図書



  • 4.

    日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著

    京都 : 晃洋書房 , 2019.8

     図書



  • 5.

    アンケートによる調査と仮想実験 : 顧客満足度の把握と向上 / 高橋武則, 川﨑昌著

    東京 : 日科技連出版社 , 2019.7

     図書



  • 6.

    コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳

    東京 : 共立出版 , 2019.6

     図書



  • 7.

    マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著

    東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書



  • 8.

    プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 : 良質な仮説が調査成功のカギアクションにつながる実践的なリサーチのポイント / 中野崇著

    東京 : すばる舎 , 2018.4

     図書



  • 9.

    The SAGE handbook of consumer culture / edited by Olga Kravets ... [et al.]

    London : Sage , c2018. - (A Sage reference publication)

     図書



  • 10.

    Advances in kaiyu studies : from shop-around movements through behavioral marketing to town equity research / Saburo Saito, Kosuke Yamashiro, editors

    Singapore : Springer , c2018. - (New frontiers in regional science : Asian perspectives ; v. 19)

     図書



  • 11.

    消費大陸アジア : 巨大市場を読みとく / 川端基夫著

    東京 : 筑摩書房 , 2017.9. - (ちくま新書 ; 1277)

     図書



  • 12.

    中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著

    東京 : 文眞堂 , 2017.3

     図書



  • 13.

    Advanced introduction to consumer behavior analysis / Gordon Foxall

    : cased. - Cheltenham : E. Elgar , c2017. - (Elgar advanced introductions)

     図書



  • 14.

    Contemporary consumer culture theory / edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer

    : hbk. - New York : Routledge , 2017. - (Routledge studies in marketing ; 3)

     図書



  • 15.

    Consumer social values / edited by Eda Gurel-Atay, Lynn R. Kahle

    : pbk. - New York : Routledge , 2017. - (Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor)

     図書



  • 16.

    消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳

    東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)

     図書



  • 17.

    わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 / 石崎徹編著 ; 五十嵐正毅 [ほか著]

    東京 : 八千代出版 , 2016.4

     図書



  • 18.

    リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著

    東京 : 白桃書房 , 2016.3

     図書



  • 19.

    1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著

    東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1

     図書



  • 20.

    The irrational consumer : applying behavioural economics to your business strategy / Enrico Trevisan ; [translated by John Paul Wilson]

    Abingdon : Routledge , 2016

     図書



  • メール送信
  • ファイル出力
  • EndNote Basic出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 新着図書案内
  • 新着雑誌案内
  • 雑誌・電子ジャーナルタイトルリスト
  • 視聴覚・マイクロ資料タイトルリスト
  • 教員お薦めの本(書評)
  • 教員お薦めの本(一覧)
  • 選書イベント

利用者サービス

  • 貸出・予約・取寄せ状況照会
  • ILL(文献複写・貸借)依頼
  • ILL(文献複写・貸借)依頼状況照会
  • 施設予約
  • 教員図書購入依頼
  • 教員図書購入依頼状況照会
  • 学生図書購入リクエスト
  • 学生図書購入リクエスト状況照会
  • メールアドレス登録・変更
  • ASKサービス

関連

  • 福岡大学図書館
  • 医学部分館
  • 福岡大学