マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
(新マーケティング学シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国元書房 |
出版年 | 1996.3 |
形態 | xv,197p ; 22cm |
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00501474 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/MU59/4+2 | 0110231720008 | 9784765815178 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/MU59/4 | 0110228400006 | 9784765815178 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN14268277 |
巻冊次 | ISBN:476581517X |
目次/あらすじ