消費社会のネクスト・フロンティア : 90年代市場を見透す7つのキ-ワ-ド / 大橋照枝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1986.4 |
形態 | 230p ; 20cm |
著者標目 | 大橋,照枝 |
件 名 | 市場調査 消費者 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00027968 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/O28/2 | 0106895090001 | 9784820703181 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 「消費社会」ニッポンの変遷史・参考文献:p220-230 |
NCID | BN00971184 |
巻冊次 | ISBN:4820703188 |
目次/あらすじ