この文献を取り寄せる

このページのリンク

シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 / 天野倫文 [ほか] 編
(東京大学ものづくり経営研究シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.12
形態 xxii, 430p : 挿図 ; 22cm
別書名 奥付タイトル:Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals
異なりアクセスタイトル:新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略
著者標目 天野, 倫文(1973-) <アマノ, トモフミ>
新宅, 純二郎(1958-) <シンタク, ジュンジロウ>
中川, 功一(1982-) <ナカガワ, コウイチ>
大木, 清弘(1985-) <オオキ, キヨヒロ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:発展途上国
BSH:世界企業
NDLSH:機械工業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:国際投資 (日本) -- 新興国  全ての件名で検索
分 類 NDC9:338.92
NDC8:338.92
書誌ID LT00976697

所蔵情報を非表示


中央3F 図書 338.92/A43/2 2000000339005 9784641164208




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘
はしがきに「2009年に出版した新宅純二郎・天野倫文編『ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学』の続編」とあり
参考文献: p405-418
NCID BB20225740
巻冊次 ISBN:9784641164208
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています