コキャク ト カイシャ オ シアワセ ニ スル ES ケイエイ ノ テッソク : シャイン マンゾク
顧客と会社を幸せにするES経営の鉄則 : 社員満足 / 志田貴史著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2013.2 |
形態 | 2, v, 172p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:ES「社員満足」経営の鉄則 : 顧客と会社を幸せにする 背表紙タイトル:顧客と会社を幸せにするES社員満足経営の鉄則 異なりアクセスタイトル:顧客と会社を幸せにする社員満足ES経営の鉄則 |
著者標目 | 志田, 貴史(1972-) <シダ, タカシ> |
件 名 | BSH:人事管理 |
分 類 | NDC9:336.4 NDC8:336.4 |
書誌ID | LT00913410 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 336.4/SH25/1 | 2000000254864 | 9784502467400 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB1192262X |
巻冊次 | ISBN:9784502467400 |
目次/あらすじ