この文献を取り寄せる

このページのリンク

コキャク ト カイシャ オ シアワセ ニ スル ES ケイエイ ノ テッソク : シャイン マンゾク
顧客と会社を幸せにするES経営の鉄則 : 社員満足 / 志田貴史著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2013.2
形態 2, v, 172p : 挿図 ; 21cm
別書名 奥付タイトル:ES「社員満足」経営の鉄則 : 顧客と会社を幸せにする
背表紙タイトル:顧客と会社を幸せにするES社員満足経営の鉄則
異なりアクセスタイトル:顧客と会社を幸せにする社員満足ES経営の鉄則
著者標目 志田, 貴史(1972-) <シダ, タカシ>
件 名 BSH:人事管理
分 類 NDC9:336.4
NDC8:336.4
書誌ID LT00913410

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 336.4/SH25/1 2000000254864 9784502467400




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB1192262X
巻冊次 ISBN:9784502467400
目次/あらすじ

 類似資料