ビッグ データ ジダイ ノ シン マーケティング シコウ
ビッグデータ時代の新マーケティング思考 / 横山隆治, 海老根智仁, 鹿毛比呂志著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンククリエイティブ |
出版年 | 2012.11 |
形態 | 206p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Find your customers through data-driven marketing |
著者標目 | 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ> 海老根, 智仁 <エビネ, トモヒト> 鹿毛, 比呂志 <カゲ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00904167 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/Y79-1/1 | 2000000241096 | 9784797371024 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献: p203-206 |
NCID | BB10842401 |
巻冊次 | ISBN:9784797371024 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降