メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2012.10 |
形態 | 3, 6, 208p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Media branding 異なりアクセスタイトル:メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> 山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ> 大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マス・メディア BSH:ソーシャルメディア |
分 類 | NDC9:674.6 NDC8:674.6 |
書誌ID | LT00897912 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 674.6/SU22/1 | 2000000234085 | 9784502462108 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
NCID | BB10546136 |
巻冊次 | ISBN:9784502462108 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降