The SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : SAGE |
出版年 | 2009 |
形態 | xviii, 523 p. : ill. ; 25 cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Handbook of marketing theory |
著者標目 | Maclaran, Pauline Saren, Michael Stern, Barbara B. Tadajewski, Mark |
件 名 | LCSH:Marketing -- Philosophy 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 DC22:658.8001 |
書誌ID | LT00805315 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 中央自動書庫 | 675/MA21-1/2 | 2000000168463 | 9781847875051 |
|
|
|
|
|
|||
: hbk | 中央自動書庫 | 675/MA21-1/2 | 2000000142911 | 9781847875051 |
|
|
|
|
|
|||
: hbk | 中央自動書庫 | 675/MA21-1/2 | 2000000173370 | 9781847875051 | 2010 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Other editors: Michael Saren, Barbara Stern, and Mark Tadajewski Includes bibliographical references and index |
NCID | BB00674515 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781847875051 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降