この文献を取り寄せる

このページのリンク

The SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]

データ種別 図書
出版者 London : SAGE
出版年 2009
形態 xviii, 523 p. : ill. ; 25 cm
別書名 異なりアクセスタイトル:Handbook of marketing theory
著者標目 Maclaran, Pauline
Saren, Michael
Stern, Barbara B.
Tadajewski, Mark
件 名 LCSH:Marketing -- Philosophy  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
DC22:658.8001
書誌ID LT00805315

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 675/MA21-1/2 2000000168463 9781847875051




: hbk 中央自動書庫 675/MA21-1/2 2000000142911 9781847875051




: hbk 中央自動書庫 675/MA21-1/2 2000000173370 9781847875051 2010



書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Other editors: Michael Saren, Barbara Stern, and Mark Tadajewski
Includes bibliographical references and index
NCID BB00674515
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781847875051
目次/あらすじ

 類似資料