この文献を取り寄せる

このページのリンク

サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
(Hakuto management)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2009.10
形態 xxix, 698p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
著者標目 Hutt, Michael D.
Speh, Thomas W.
笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00800418

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/H98/1 2000000138172 9784561661863





中央4F 図書 675/H98/1 2000000141115 9784561661863




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 原著 (South-Western, c2004) の翻訳
NCID BB00005876
巻冊次 ISBN:9784561661863
目次/あらすじ

 類似資料