この文献を取り寄せる

このページのリンク

ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2009.9
形態 243p : 挿図 ; 19cm
著者標目 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:農業経済
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
分 類 NDC9:601.1
NDC8:601.1
書誌ID LT00800406

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 601.1/SE24/9 2000000138147 9784794808158




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献あり
NCID BA91518898
巻冊次 ISBN:9784794808158
目次/あらすじ

 類似資料