マーケティング カガク ノ ホウホウロン
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2009.4 |
形態 | xi, 221p ; 22cm |
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ> 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00786513 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/KA95/1 | 2000000124401 | 9784561661818 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 嶋口充輝 参考文献: 各章末 |
NCID | BA89847536 |
巻冊次 | ISBN:9784561661818 |
目次/あらすじ