戦略的パーソナル・マーケティング : データベースによるリテンション経営 / 原田保著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1999.10 |
形態 | vi, 320p ; 22cm |
著者標目 | 原田, 保(1947-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00577957 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/H32-3/2 | 0111813070000 | 9784561661078 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/H32-3/2 | 0112110970000 | 9784561661078 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BA43788155 |
巻冊次 | ISBN:4561661077 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降