この文献を取り寄せる

このページのリンク

グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長への枠組み / 小坂恕著
(新マーケティング学シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 国元書房
出版年 1997.7
形態 viii, 253p ; 22cm
別書名 奥付タイトル:グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み
著者標目 小坂, 恕
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00532223

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/KO82-1/1 0110995500000 9784765815192




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献:p253
NCID BA31274740
巻冊次 ISBN:4765815196
目次/あらすじ

 類似資料