グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長への枠組み / 小坂恕著
(新マーケティング学シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 国元書房 |
出版年 | 1997.7 |
形態 | viii, 253p ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:グローバル・マーケティング : 世界市場での新たな成長の枠組み |
著者標目 | 小坂, 恕 |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00532223 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/KO82-1/1 | 0110995500000 | 9784765815192 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p253 |
NCID | BA31274740 |
巻冊次 | ISBN:4765815196 |
目次/あらすじ