Marketing channel management : people, products, programs, and markets / Russell W. McCalley ; foreword by Ray Goldberg
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Westport, Conn. : Praeger |
出版年 | 1996 |
形態 | xx, 262 p. ; 24 cm |
著者標目 | *McCalley, Russell W. Goldberg, Ray |
件 名 | LCSH:Marketing channels LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.129 DC20:658.8/4 |
書誌ID | LT00665832 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675.2/MA13-3/2 | 0113112730100 | 9780275954390 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA29118877 |
巻冊次 | ISBN:0275954390 |
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