The Rise and fall of mass marketing / edited by Richard S. Tedlow and Geoffrey Jones
(Comparative and international business series ; Modern histories)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 1993 |
形態 | xii, 239 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | Tedlow, Richard S. 1947- Jones, Geoffrey, 1952- |
件 名 | Marketing -- Congresses
全ての件名で検索
Export marketing -- Congresses 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00434135 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/TE14/2 | 0109518180104 | 9780415075732 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/TE14/2+2 | 0109847110106 | 9780415075732 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/TE14/2+3 | 0109848120105 | 9780415075732 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA19702583 |
巻冊次 | ISBN:0415075734 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降