この文献を取り寄せる

このページのリンク

カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメナ リユウ
感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著

データ種別 図書
出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2017.5
形態 255p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由
著者標目 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
件 名 BSH:経済学
分 類 NDC9:330.4
NDC8:330.4
書誌ID LT00987885

所蔵情報を非表示


中央3F 図書 330.4/KA98-1/1 2000000351398 9784797390391


選書ツアー2017

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB23610533
巻冊次 ISBN:9784797390391
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています