この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング・デモクラシー : ヨロン ト ムキアウ ゲンダイ ベイコク セイジ ノ センリャク ギジュツ
マーケティング・デモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術 / 平林紀子著

データ種別 図書
出版者 横浜 : 春風社
出版年 2014.1
形態 x, 448p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Marketing democracy : current strategies and technologies for communicating with the public in American politics
異なりアクセスタイトル:マーケティングデモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術
著者標目 平林, 紀子(1957-) <ヒラバヤシ, ノリコ>
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 政治・行政  全ての件名で検索
BSH:マーケティング
NDLSH:選挙運動 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 政治  全ての件名で検索
分 類 NDC9:312.53
NDC8:312.53
NDC9:314.8953
書誌ID LT00967336

所蔵情報を非表示


中央3F 図書 312.53/H63/1 2000000328589 9784861103872




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献: p423-440
NCID BB14440137
巻冊次 ISBN:9784861103872
目次/あらすじ

 類似資料