ショッパー・マーケティング
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.10 |
形態 | xiii, 302p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ショッパーマーケティング 標題紙タイトル:Shopper marketing |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:小売商 NDLSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00921627 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/R99/1 | 2000000266759 | 9784532317447 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p297-301 |
NCID | BB07084112 |
巻冊次 | ISBN:9784532317447 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降