この文献を取り寄せる

このページのリンク

シンヤク ケイケン ケイザイ : ダツ コモディティカ ノ マーケティング センリャク
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.8
形態 x, 284p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:The experience economy
異なりアクセスタイトル:経験経済 : 新訳
著者標目 Pine, B. Joseph
Gilmore, James H., 1959-
岡本, 慶一(1948-) <オカモト, ケイイチ>
小高, 尚子(1972-) <オダカ, ナオコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC9:675
NDC9:673.3
書誌ID LT00716349

所蔵情報を非表示


中央2F シラバス 675/P66/1 2000000252356 9784478502570 2011
貸出不可 商学部・商学部第二部教員推薦

中央4F 図書 675/P66/1 2000000006292 9784478502570


商学部・商学部第二部教員推薦

中央4F 図書 675/P66/1 2000000117046 9784478502570


商学部・商学部第二部教員推薦

中央4F 図書 675/P66/1 2000000117047 9784478502570


商学部・商学部第二部教員推薦

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 流通科学大学出版, 2000年2月刊「経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー」の改題改訂
NCID BA72965414
巻冊次 ISBN:4478502579
目次/あらすじ

 類似資料