Changing classes : school reform and the new economy / Martin Packer
(Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2001 |
形態 | xiv, 313 p. ; 24 cm |
著者標目 | *Packer, Martin |
件 名 | LCSH:Education -- Economic aspects -- United States Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Willow Run Community Schools (Willow Run, Mich.) LCSH:Education and state -- United States Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- Economic aspects -- United States Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:372.53 |
書誌ID | LT00625916 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 372.53/P12/1 | 0112435810100 | 9780521642347 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA50053421 |
巻冊次 | ISBN:0521642345 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降