Earning and learning : how schools matter / Susan E. Mayer and Paul E. Peterson, editors
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, N.Y. : Russell Sage Foundation |
出版者 | Washington, D.C. : Brookings Institution Press |
出版年 | c1999 |
形態 | viii, 365 p. ; 24 cm |
著者標目 | Mayer, Susan E. Peterson, Paul E., 1936- |
件 名 | LCSH:Education -- Economic aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Academic achievement -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational equalization -- United States 全ての件名で検索 LCSH:School improvement programs -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Class size -- United States 全ての件名で検索 LCSH:School choice -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:373.4 |
書誌ID | LT00604639 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 373.4/MA98/1 | 0112152840100 | 9780815755289 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA44358038 |
巻冊次 | ISBN:0815755287 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降