プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わるシリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1995.10 |
形態 | 4,8,185p ; 19cm |
著者標目 | 根本, 重之(1954-) |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:商品 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00492885 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/N62-1/1 | 0110153110006 | 9784502540844 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/N62-1/1+2 | 0110717940000 | 9784502540844 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/N62-1/1 | 0500258870007 | 9784502540844 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 主な参考文献:p181-185 |
NCID | BN13445093 |
巻冊次 | ISBN:4502540846 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降