マーチャンダイジング発想法 : 提案力の時代に向けて / 谷口正和著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本コンサルタント・グループ |
出版年 | 1981.8 |
形態 | 221p ; 19cm |
著者標目 | 谷口,正和 |
件 名 | 製品開発 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00027853 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/TA87-1/1 | 0105401420004 | 9784889160741 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN02410392 |
巻冊次 | ISBN:4889160744 |
目次/あらすじ