この文献を取り寄せる

このページのリンク

デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
(宣伝会議マーケティング選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.9
形態 297p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
著者標目 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC9:674
NDC8:674
書誌ID LT01057617

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674/SE59/3 2000000425495 9784883353729




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監修: 久保田進彦
引用・参考文献: p294-295
NCID BB22242139
巻冊次 ISBN:9784883353729
目次/あらすじ

 類似資料