デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
(宣伝会議マーケティング選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2016.9 |
形態 | 297p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる |
著者標目 | 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC9:674 NDC8:674 |
書誌ID | LT01057617 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 674/SE59/3 | 2000000425495 | 9784883353729 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監修: 久保田進彦 引用・参考文献: p294-295 |
NCID | BB22242139 |
巻冊次 | ISBN:9784883353729 |
目次/あらすじ