この文献を取り寄せる

このページのリンク

シン・チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ
新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2022.1
形態 xi, 288p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:The core of place marketing
異なりアクセスタイトル:新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
異なりアクセスタイトル:地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
著者標目 佐々木, 茂 (1959-) <ササキ, シゲル>
石川, 和男 (1968-) <イシカワ, カズオ>
石原, 慎士 (1970-) <イシハラ, シンジ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:マーケティング
NDLSH:地域ブランド
NDLSH:エリアマーケティング
分 類 NDC9:601.1
NDC8:601.1
NDLC:DD34
NDC10:601.1
書誌ID LT01054654

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 601.1/SA75-2/1 2000000423082 9784496055782




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 章末
NCID BC12774820
巻冊次 ISBN:9784496055782
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています