この文献を取り寄せる

このページのリンク

タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
(早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2021.2
形態 iv, 286p ; 22cm
別書名 その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス
著者標目 寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ>
件 名 BSH:消費者
BSH:国際マーケティング
BSH:異文化間コミュニケーション
NDLSH:消費者行動
NDLSH:多文化主義
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
書誌ID LT01052388

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/TE62/1 2000000421021 9784657218018




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 欧文タイトルは標題紙裏による
参考文献: p251-275
NCID BC05750301
巻冊次 ISBN:9784657218018
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています