この文献を取り寄せる

このページのリンク

デジタル ヘンカク ト ガクシュウ スル ソシキ : コキャク カチ リインベンション センリャク オ ジッセン スル ソシキ ト ジンザイ
デジタル変革と学習する組織 : 「顧客価値リ・インベンション戦略」を実践する組織と人財 / 山口重樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2021.12
形態 xii, 225p : 挿図 ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:デジタル変革と学習する組織 : 顧客価値リインベンション戦略を実践する組織と人財
著者標目 山口, 重樹(1961-) <ヤマグチ, シゲキ>
件 名 BSH:経営情報
BSH:情報管理
BSH:経営組織
NDLSH:経営組織
NDLSH:経営 -- 情報サービス -- 名簿  全ての件名で検索
分 類 NDC9:336.17
NDC10:336.17
NDLC:DH226
NDC10:336.3
書誌ID LT01052095

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 336.17/Y24/1 2000000420675 9784478114766




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 『デジタルエコノミーと経営の未来』(2019年刊),『信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか』(2020年刊) の続編
NCID BC11835646
巻冊次 ISBN:9784478114766
目次/あらすじ

 類似資料