この文献を取り寄せる

このページのリンク

コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニ カ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2021.5
形態 xii, 426p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication
異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み
著者標目 安藤, 真澄(1958-) <アンドウ, マスミ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
分 類 NDC9:674.1
NDC10:674
NDC10:674.1
NDLC:DH428
書誌ID LT01051455

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 674.1/A47/1 2000000420107 9784623090716




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献: p395-411
NCID BC07253975
巻冊次 ISBN:9784623090716
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています