この文献を取り寄せる

このページのリンク

DTC マーケティング : イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション
DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション / 古川隆著

データ種別 図書
第3版
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2022.1
形態 viii, 162p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Direct to consumer marketing
著者標目 古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ>
件 名 BSH:医薬品
BSH:製薬業
BSH:マーケティング
NDLSH:医薬品
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:499.09
NDC10:499.09
NDLC:DL533
書誌ID LT01051272

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 499.09/F93/2 2000000419947 9784830951510




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 旧版: 日本評論社刊 (初版: 2005, 新版: 2009)
参考文献: p153-157
NCID BC12406601
巻冊次 ISBN:9784830951510
目次/あらすじ

 類似資料