この文献を取り寄せる

このページのリンク

コトラー ノ H2H マーケティング :「ニンゲン チュウシン マーケティング」ノ リロン ト ジッセン
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2021.9
形態 435p : 挿図 ; 20cm
別書名 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
異なりアクセスタイトル:人間中心マーケティングの理論と実践
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Pfoertsch, Waldemar
Sponholz, Uwe, 1964-
石丸, 由紀 <イシマル, ユキ>
大坂, 裕子 <オオサカ, ヒロコ>
鳥山, 正博 <トリヤマ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01049570

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KO93/18 2000000418810 9784046053060




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳・解説: 鳥山正博
参考: p427-435
NCID BC1002210X
巻冊次 ISBN:9784046053060
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています