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Unpacking creativity : the power of figurative communication in advertising / Paula Pérez Sobrino, Jeannette Littlemore, Samantha Ford

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 2021
形態 xx, 301 p. : ill. (some col.) ; 24 cm
著者標目 *Pérez Sobrino, Paula
Littlemore, Jeannette
Ford, Samantha
件 名 LCSH:Advertising
LCSH:Creative ability in business
BISACSH::Language ats & disciplines -- Linguistics -- General  全ての件名で検索
分 類 NDC9:674
DC23:659.1
DC:659.1
書誌ID LT01044694

所蔵情報を非表示

: hardback 中央自動書庫 674/P41-1/1 2000000415057 9781108473538




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 262-299) and index
NCID BC08112753
巻冊次 : hardback ; ISBN:9781108473538
目次/あらすじ

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