この文献を取り寄せる

このページのリンク

カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ : キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2021.4
形態 303p : 挿図 ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:Cartier and the luxury conglomerate richemont : creating the ultimate brand strategy
異なりアクセスタイトル:カルティエ : 最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業リシュモンに学ぶ感性価値の高め方
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:コンパニーフィナンシエールリシュモン社
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:589.2
NDC10:589.2
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID LT01043829

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 589.2/N22/2 2000000414237 9784492503249




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BC0636712X
巻冊次 ISBN:9784492503249
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています