この文献を取り寄せる

このページのリンク

キョウユウ ノ カチカン オ ジョウセイ スル タメ ノ インターナル マーケティング ノ アリカタ : ダイバーシティ オ スイシン スル コト デ ミエテ クル モノ
共有の価値観を醸成するためのインターナルマーケティングのあり方 : ダイバーシティを推進することで見えてくるもの / 石岡加津枝
(商学研究科商学専攻)

データ種別 修士論文
出版者 福岡 : 福岡大学
出版年 20200319
別書名 異なりアクセスタイトル:共有の価値観を醸成するためのインターナルマーケティングのあり方 : ダイバーシティを推進することで見えてくるもの
著者標目 石岡, 加津枝 <イシオカ, カズエ>
件 名 FREE:主査教授 村上剛人
FREE:副査 木幡伸二
書誌ID LT01035444

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 43/2019 1000000006883


禁帯出

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 公開範囲: 学内限定

 この資料を見た人はこんな資料も見ています