キョウユウ ノ カチカン オ ジョウセイ スル タメ ノ インターナル マーケティング ノ アリカタ : ダイバーシティ オ スイシン スル コト デ ミエテ クル モノ
共有の価値観を醸成するためのインターナルマーケティングのあり方 : ダイバーシティを推進することで見えてくるもの / 石岡加津枝
(商学研究科商学専攻)
データ種別 | 修士論文 |
---|---|
出版者 | 福岡 : 福岡大学 |
出版年 | 20200319 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:共有の価値観を醸成するためのインターナルマーケティングのあり方 : ダイバーシティを推進することで見えてくるもの |
著者標目 | 石岡, 加津枝 <イシオカ, カズエ> |
件 名 | FREE:主査教授 村上剛人 FREE:副査 木幡伸二 |
書誌ID | LT01035444 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 43/2019 | 1000000006883 |
|
|
|
禁帯出 |
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 公開範囲: 学内限定 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降