Handbook of research on contemporary consumerism / Hans Ruediger Kaufmann, Mohammad Fateh Ali Khan Panni
(Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hershey, Pa. : IGI Global |
出版年 | c2020 |
形態 | xxi, 361 p. : ill. ; 29 cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Contemporary consumerism |
著者標目 | Kaufmann, Hans Ruediger, 1958- Panni, Mohammad Fateh Ali Khan, 1981- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) LCSH:Consumer behavior |
分 類 | NDC9:331.87 LCC:HB801 DC23:658.8/34 |
書誌ID | LT01034146 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 331.87/KA89/1 | 2000000406189 | 9781522582700 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographic references and index |
NCID | BC11335202 |
巻冊次 | ISBN:9781522582700 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降