この文献を取り寄せる

このページのリンク

Handbook of research on contemporary consumerism / Hans Ruediger Kaufmann, Mohammad Fateh Ali Khan Panni
(Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series)

データ種別 図書
出版者 Hershey, Pa. : IGI Global
出版年 c2020
形態 xxi, 361 p. : ill. ; 29 cm
別書名 異なりアクセスタイトル:Contemporary consumerism
著者標目 Kaufmann, Hans Ruediger, 1958-
Panni, Mohammad Fateh Ali Khan, 1981-
件 名 LCSH:Consumption (Economics)
LCSH:Consumer behavior
分 類 NDC9:331.87
LCC:HB801
DC23:658.8/34
書誌ID LT01034146

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 331.87/KA89/1 2000000406189 9781522582700




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographic references and index
NCID BC11335202
巻冊次 ISBN:9781522582700
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています