この文献を取り寄せる

このページのリンク

タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 明石書店
出版年 2020.2
形態 210p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
著者標目 佐藤, 智子(1978-) <サトウ, トモコ>
高橋, 美能 <タカハシ, ミノウ>
江口, 怜 <エグチ, サトシ>
島崎, 薫 <シマサキ, カオリ>
プレフューメ, 裕子 <Prefume,Yuko>
菊池, 遼 <キクチ, リョウ>
藤室, 玲治 <フジムロ, レイジ>
縣, 拓充 <アガタ, タクミツ>
件 名 BSH:教養教育(大学)
分 類 NDC9:377.15
NDC8:377.15
NDC10:377.15
書誌ID LT01031507

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 377.15/SA85-3/1 2000000403645 9784750349749




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 編著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
その他の著者: 島崎薫, プレフューメ裕子, 菊池遼, 藤室玲治, 縣拓充
参考文献あり
NCID BB29810240
巻冊次 ISBN:9784750349749
目次/あらすじ

 類似資料