この文献を取り寄せる

このページのリンク

カンカク マーケティング : コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエルノカ
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.4
形態 ix, 222, vip ; 19cm
別書名 原タイトル:Customer sense : how the 5 senses influence buying behavior
異なりアクセスタイトル:感覚 : マーケティング : 顧客の5感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者標目 Krishna, Aradhna
平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
外川, 拓 <トガワ, タク>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT01023866

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/KR5/1 2000000394916 9784641164796




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB21208306
巻冊次 ISBN:9784641164796
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています