この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing food brands : private label versus manufacturer brands in the consumer goods industry / Ranga Chimhundu

データ種別 図書
出版者 Cham : Palgrave Macmillan
出版年 c2018
形態 xvi, 293 p. : ill. ; 22 cm
著者標目 Chimhundu, Ranga
件 名 LCSH:Food -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing)
LCSH:Advertising -- Food  全ての件名で検索
分 類 NDC9:588.09
NDC9:675
DC23:664.00688
書誌ID LT01023050

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 588.09/C45/1 2000000393775 9783319758312




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC03158553
巻冊次 ISBN:9783319758312
目次/あらすじ

 類似資料