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The sustainable marketing concept in European SMEs : insights from the food & drink industry / edited by Edyta Rudawska

データ種別 図書
1st ed
出版者 Bingley : Emerald
出版年 2018
形態 vi, 312 p. : ill. ; 24 cm
別書名 異なりアクセスタイトル:The sustainable marketing concept in European SMEs : insights from the food and drink industry
著者標目 Rudawska, Edyta
件 名 LCSH:Food industry and trade -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Green marketing -- Europe  全ての件名で検索
LCSH:Small business -- Europe  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC9:611.3
NDC9:588.09
DC23:381.410688
書誌ID LT01022247

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/R82/1 2000000392306 9781787540392




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB29421839
巻冊次 ISBN:9781787540392
目次/あらすじ

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