この文献を取り寄せる

このページのリンク

アメリカ ノ スポーツ ゲンバ ニ マナブ マーケティング センリャク : ファン チーム ギョウセイ ガ ウミダス スポーツ ブンカ ト ビジネス
アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス / 川上祐司著

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.4
形態 vii, 236p : 挿図, 肖像 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government
異なりアクセスタイトル:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファンチーム行政が生み出すスポーツ文化とビジネス
著者標目 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:780
NDC8:780
NDC10:780.9
書誌ID LT01021688

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 780/KA94-1/2 2000000391817 9784771032033





スポーツ科学部分室開架 780/KA94-1/2 2000000393443 9784771032033




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献: p229-232
NCID BB28271923
巻冊次 ISBN:9784771032033
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています