この文献を取り寄せる

このページのリンク

Handbook of advances in marketing in an era of disruptions : essays in honour of Jagdish N. Sheth / edited by Atul Parvatiyar, Rajendra Sisodia

データ種別 図書
出版者 New Delhi : SAGE
出版年 2019
形態 xxxix, 650 p. ; 25 cm
著者標目 Sheth, Jagdish N.
Parvatiyar, Atul
Sisodia, Rajendra
件 名 LCSH:Marketing
LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
DC23:658.8
書誌ID LT01013221

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 675/SH14/4 2000000384416 9789352809585




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
巻冊次 : hbk ; ISBN:9789352809585
目次/あらすじ

 類似資料