この文献を取り寄せる

このページのリンク

1 カラノ ショウヒシャ コウドウ
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.1
形態 iv, 11, 261p : 挿図 ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:The 1st step of consumer behavior
異なりアクセスタイトル:1からの消費者行動
著者標目 松井, 剛 編著 <マツイ, タケシ>
西川, 英彦 編著 <ニシカワ, ヒデヒコ>
朴, 宰佑 <박, 재우>
山本, 奈央 <ヤマモト, ナオ>
浦野, 寛子 <ウラノ, ヒロコ>
鈴木, 智子(スズキ, サトコ) <スズキ, サトコ>
水越, 康介(1978-) <ミズコシ, コウスケ>
北村, 真琴 <キタムラ, マコト>
石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
大竹, 光寿 <オオタケ, ミツトシ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675
書誌ID LT01013165

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/MA77/2 2000000384377 9784502161513 2018



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
内容注記 イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! / 松井剛 [執筆]
知覚 : 人の数だけ現実は存在する? / 朴宰佑 [執筆]
学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? / 山本奈央 [執筆]
記憶 : 思い出は美化される? / 松井剛 [執筆]
態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? / 西川英彦 [執筆]
意思決定 : なぜそれを買ったのか? / 浦野寛子 [執筆]
セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? / 鈴木智子 [執筆]
コミュニケーション : どのように納得させるのか? / 西川英彦 [執筆]
店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? / 水越康介 [執筆]
アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? / 鈴木智子 [執筆]
家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? / 北村真琴 [執筆]
集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? / 石井裕明 [執筆]
ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? / 北村真琴 [執筆]
サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? / 大竹光寿 [執筆]
文化 : 聖地巡礼も消費者行動? / 大竹光寿 [執筆]
一般注記 参考文献・次に読んでほしい本: 各章末
NCID BB20457484
巻冊次 ISBN:9784502161513
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています