この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective / 海老塚修著

データ種別 図書
出版者 東京 : 創文企画
出版年 2017.12
形態 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm
著者標目 海老塚, 修(1951-) <エビズカ, オサム>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツマネジメント
分 類 NDC9:780
NDC8:780
書誌ID LT01005493

所蔵情報を非表示


スポーツ科学部分室開架 780/E15/3 2000000376371 9784864131018




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考書籍: p159
NCID BB25346640
巻冊次 ISBN:9784864131018
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています