この文献を取り寄せる

このページのリンク

フランス デワ ガクリョク オ ドウ ヒョウカ シテ キタカ : キョウヨウ ト コンピテンシー ノ アイダ
フランスでは学力をどう評価してきたか : 教養とコンピテンシーのあいだ / 細尾萌子著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2017.2
形態 viii, 263p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:L'évolution de l'évaluation des acquis des élèves en France : entre la culture et la compétence
原タイトル:フランスの中等教育における学力評価論の展開 : 教養・エスプリの揺らぎとコンピテンシー概念の台頭
著者標目 細尾, 萌子(1985-) <ホソオ, モエコ>
件 名 BSH:中等教育 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:フランス -- 教育  全ての件名で検索
BSH:教育評価
NDLSH:中等教育 -- フランス -- 歴史 -- 20世紀  全ての件名で検索
NDLSH:教育評価 -- 歴史 -- 20世紀  全ての件名で検索
分 類 NDC9:372.35
NDC9:376.335
NDLC:FB65
書誌ID LT01002133

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 372.35/H95/1 2000000371696 9784623078790




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 博士学位請求論文「フランスの中等教育における学力評価論の展開 : 教養・エスプリの揺らぎとコンピテンシー概念の台頭」(京都大学, 2015年) を再構成の上、加筆・修正したもの
引用・参考文献: p239-254
NCID BB23099143
巻冊次 ISBN:9784623078790
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています