この文献を取り寄せる

このページのリンク

シツテキ アプローチ ガ ヒラク キョウドウガタ エンナイ ケンシュウ オ デザイン スル : ホイクシャ ガ ソダチ アウ ツール トシテ ノ KJホウ ト TEM
質的アプローチが拓く「協働型」園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM / 中坪史典編著 ; 境愛一郎 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.5
形態 xii, 247p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:「協働型」園内研修をデザインする : 質的アプローチが拓く
異なりアクセスタイトル:質的アプローチが拓く協働型園内研修をデザインする : 保育者が育ち合うツールとしてのKJ法とTEM
著者標目 中坪, 史典 <ナカツボ, フミノリ>
境, 愛一郎 <サカイ, アイイチロウ>
伊勢, 慎(1981-) <イセ, マコト>
濱名, 潔 <ハマナ, キヨシ>
保木井, 啓史 <ホキイ, タカフミ>
佐藤, 達哉(1962-) <サトウ, タツヤ>
安田, 裕子(心理学) <ヤスダ, ユウコ>
件 名 BSH:保育
分 類 NDC9:376.14
NDC10:376.14
書誌ID LT01001681

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 376.14/N43/1 2000000371239 9784623083435




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 執筆者: 伊勢慎, 濱名潔, 保木井啓史, サトウタツヤ, 安田裕子
NCID BB2603096X
巻冊次 ISBN:9784623083435
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています