この文献を取り寄せる

このページのリンク

キョウイク プログラム トシテノ ペアレント トレーニング ノ イギ : リンショウ シンリシ ヨウセイ ダンカイ デノ ジッセン オ トオシテ
教育プログラムとしてのペアレント・トレーニングの意義 : 臨床心理士養成段階での実践を通して / 刀根那津美
(人文科学研究科教育・臨床心理専攻)

データ種別 修士論文
出版者 福岡 : 福岡大学
出版年 20170319
別書名 異なりアクセスタイトル:教育プログラムとしてのペアレントトレーニングの意義 : 臨床心理士養成段階での実践を通して
著者標目 刀根, 那津美 <トネ, ナツミ>
件 名 FREE:主査教授 松永邦裕
FREE:副査 村上久美子
書誌ID LT00994692

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 30/2016 1000000006365


禁帯出

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 公開範囲: 学内限定