この文献を取り寄せる

このページのリンク

Commercial communication in the digital age : information or disinformation? / edited by Gabriele Siegert, M. Bjørn von Rimscha, Stephanie Grubenmann
(Age of access? : Grundfragen der Informationsgesellschaft ; v. 7)

データ種別 図書
出版者 Berlin : De Gruyter Saur/W. de Gruyter
出版年 c2017
形態 viii, 270 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Siegert, Gabriele
Rimscha, Bjørn von, 1978-
Grubenmann, Stephanie
件 名 LCSH:Advertising
LCSH:Mass media -- Economic aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC9:674
LCC:HF5823
DC23:659.14/4
書誌ID LT00993365

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 674/SI2/1 2000000360659 9783110416503




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
NCID BB24366325
巻冊次 ISBN:9783110416503
目次/あらすじ

 類似資料