この文献を取り寄せる

このページのリンク

Handbook of culture and consumer behavior / edited by Sharon Ng and Angela Y. Lee
(Frontiers of culture and psychology)

データ種別 図書
出版者 Oxford : Oxford University Press
出版年 c2015
形態 viii, 360 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Ng, Sharon
Lee, Angela Y.
件 名 LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC9:361.4
NDC9:331.87
LCC:HF5415.32
DC23:658.8/342
書誌ID LT00989494

所蔵情報を非表示

: pbk 中央自動書庫 675/N69/1 2000000309193 9780199388523




: hbk 中央自動書庫 675/N69/1 2000000354027 9780199388516




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB18803571
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780199388523
: hbk ; ISBN:9780199388516
目次/あらすじ

 類似資料