Handbook of culture and consumer behavior / edited by Sharon Ng and Angela Y. Lee
(Frontiers of culture and psychology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Oxford University Press |
出版年 | c2015 |
形態 | viii, 360 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Ng, Sharon Lee, Angela Y. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Consumption (Economics) -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:361.4 NDC9:331.87 LCC:HF5415.32 DC23:658.8/342 |
書誌ID | LT00989494 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 675/N69/1 | 2000000309193 | 9780199388523 |
|
|
|
|
|
|||
: hbk | 中央自動書庫 | 675/N69/1 | 2000000354027 | 9780199388516 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB18803571 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780199388523 : hbk ; ISBN:9780199388516 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降