Contemporary consumer culture theory / edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer
(Routledge studies in marketing ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2017 |
形態 | xvii, 317 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Sherry, John F. Fischer, Eileen, 1959- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Research
全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Culture -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.32 DC23:306.3 |
書誌ID | LT00987963 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 中央自動書庫 | 675.2/SH14-1/3 | 2000000359334 | 9781138680562 |
|
|
|
|
|
|||
: hbk | 中央自動書庫 | 675.2/SH14-1/3 | 2000000351479 | 9781138680562 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BB23906711 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781138680562 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降