この文献を取り寄せる

このページのリンク

Contemporary consumer culture theory / edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer
(Routledge studies in marketing ; 3)

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2017
形態 xvii, 317 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Sherry, John F.
Fischer, Eileen, 1959-
件 名 LCSH:Consumer behavior -- Research  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing)
LCSH:Culture -- Economic aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.2
LCC:HF5415.32
DC23:306.3
書誌ID LT00987963

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 675.2/SH14-1/3 2000000359334 9781138680562




: hbk 中央自動書庫 675.2/SH14-1/3 2000000351479 9781138680562




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB23906711
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781138680562
目次/あらすじ

 類似資料