この文献を取り寄せる

このページのリンク

The new consumer online : a sociology of taste, audience, and publics / Edward F. McQuarrie

データ種別 図書
出版者 Cheltenham, U.K. : E. Elgar
出版年 c2015
形態 x, 265 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *McQuarrie, Edward F.
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Internet -- Social aspects  全ての件名で検索
FREE:Consumer behavior. fast (OCoLC)fst00876238
FREE:Internet -- Social aspects. fast (OCoLC)fst01766793  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
DC23:302.2/31
LCC:HM851
書誌ID LT00987960

所蔵情報を非表示

: cased 中央自動書庫 675/MA23/1 2000000351478 9781784715991




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliographical references (p. 239-252) and index
NCID BB22219760
巻冊次 : cased ; ISBN:9781784715991
目次/あらすじ

 類似資料