この文献を取り寄せる

このページのリンク

チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2017.3
形態 viii, 160p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
著者標目 李, 玲 <li, ling>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:消費者
BSH:中国人
NDLSH:消費者行動 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675.2
NDC8:675
書誌ID LT00984309

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/R32/1 2000000346603 9784830949487




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p146-157
NCID BB23546795
巻冊次 ISBN:9784830949487
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています